sou㌠のゆったりオーディオブログ

大学生オーオタによる不定期更新のブログです

軽く紹介

軽く僕のオーディオ環境を書いときます

今メインで使ってるのがiphone4→HP-P1→Macbethの組み合わせです

f:id:sou_audio:20160925183549j:image

この組み合わせはMacbethのダイナミックドライバーがしっかり鳴るので、低音が気持ちいいです

低音過多になるのではなく、情報量の多い曲もしっかり奏でてくれる個人的におすすめの組み合わせです

この記事書いてる時も聞いてます

 

 

Macbeth買う前の主力がこちらの10proリモールドです
f:id:sou_audio:20160925183558j:image
解像度もそこまで高くなく低域はこもり気味、だけど憎めないバランスのいい機種です

ボーカルも遠いけど耳に刺さらないから聞きやすいのかな?

ギターはすごくいいですよ!

 

追記

ちなみにDP-X1にバランス接続してましたが、バランスジャックがぶっ壊れて今はスクフェス専用機になってます←おいコラ




f:id:sou_audio:20160925185240j:image


あとはsoundwarriorのhp10とか使ってます

 

ちょくちょく更新する予定なので、宜しくお願いします!