sou㌠のゆったりオーディオブログ

大学生オーオタによる不定期更新のブログです

KZ ZS3が届きました!

AliExpressのHCKさんで注文していたKZ ZS3が届きました

1月ほどかかると思っていたら半月という予想外の早さでしたね

発送からはわずか10日でした

とりあえず箱出しのままでレビューします

f:id:sou_audio:20161102195303j:image

外箱はすごく小さいです


f:id:sou_audio:20161102195638j:image

マットブラックでかっこいいです(早速イヤピを社外品に...)

 価格は何と¥1600(Twitter割引後)見た目だけでもこの値段に満足です

Amazonで2000円なので、少しでも早い方がよければこちらもありですね!

 

とりあえず純正ケーブルで一聴しました

〈感想〉

耳にものすごくフィットするので、遮音性がとてもいいです

音は厚くはないけどハキハキしていて、聴き疲れしにくい音に感じました

純正ケーブルの質がこの値段にしてはいい感じです

恐るべし中華イヤホン!