sou㌠のゆったりオーディオブログ

大学生オーオタによる不定期更新のブログです

アキハバラe市場の福袋!

新年明けましておめでとうございます!

新年1発目のIYH!は、アキハバラe市場のアウトレット福袋(50000円)です

Twitterでは再整備品と故障品が混ざっているという地雷福袋との報告が上がっていたので期待と不安でいっぱいでしたが、私が引いたのはまあ50000の中では大当たりに入るのではないかと思います

では早速

f:id:sou_audio:20170108232759j:imageDITAです!

さて、中身は...?

f:id:sou_audio:20170108232850j:imageDITA BRASSでした!!

いやー正直DAP報告しかなかったので、イヤホン来てくれて良かったです(AK240でもよかったけど)

調べたら世界150台限定品とか描いてるじゃないですか!!いやーびっくりです

音の方はあまりレビューしませんが、真鍮だけあって、金管楽器の響きが半端じゃないです

なにせ見た目がかっこいい!ほんと惚れます

Parterreに戻れない(ボソッ)

新年1発目から当たりだったのでいい一年になりそうです!

次回は到着待ちのCayin N5をレビューする予定です

本年も宜しくお願いします!

Twitterもフォローお願いします!

sou㌠@brass (@sou_audio) | Twitter