sou㌠のゆったりオーディオブログ

大学生オーオタによる不定期更新のブログです

Witch girl Sをお迎えしました

久々の更新です!受験やらなんやらで忙しく、なかなか更新できておりませんでした

2月頭にも受験で大阪に行ったのですが、その時にeイヤに行ったのが事の始まり...

Fitear ayaを買う予定が帰りには魔法少女が手元におりましたww

ayaは新色が出るらしいので、とりあえず待機ですね!


f:id:sou_audio:20170217204537j:imageということで、Witch girl Sです!

DITA Brassで満足したはずが、ボーカルの心地良さに惹かれてしまいました

解像度も高く、濃厚ながらもスッキリしています

みもりんのXenotopiaとか、真礼たそのHello, 1st contact!とかのボーカルがほんと最高です


f:id:sou_audio:20170217205215j:imageすごい綺麗な色してるし、1本で2度美味しいとはまさにこの事ですね!

 

ということで、今回はこれまで!

Twitterの方も宜しくお願いします!

sou㌠はWitch girl (@sou_audio) on Twitter